決勝トーナメント初戦突破おめでとう!!

昨日のサッカーみましたか?開催国カタールとの戦い。もろにアウェイで戦いにくい中での勝利!

点を取られては取り返し、取られては取り返し、本当にハラハラドキドキの90分でした。私はそんなにサッカーが好きな方ではなかったのですが、去年のワールドカップからにわかサッカーファンになり、「日本代表」のチームの試合は見ずにはいられなくなってしまいました。選手の名前と顔が一致して、ちょっとだけルールがわかると、かなり気持ちが入り込んで面白くなります。カタールまで応援に行きたいぐらい!

勝ってほしいはずなのに、前回のサウジ戦はちょっと退屈でした。5点も入って興奮してもいいはずが、なんだか盛り上がらず…勝手な話ですが少し追い込まれたり、ピンチな場面があったほうが見ごたえありますよね。

もっともっと楽しみたいのでぜひ決勝まで進んでほしいです。
がんばれ~~~

Gallery

© Radiantly.