幸せ気分になれるもの

私はとにかくチョコレートが好きです。
死ぬ前に食べたいものはチョコレートと決めています!あ、モンブランも捨てがたい…(笑)
というか、甘いもの全般大好き☆
そんな訳でこのブログも甘いものの話ばっかりですよね。

なので、お友達もよく甘いものをくれます。
いつもありがとう!

甘いものをもらった時、食べる時、誰かのために選んでる時も、とっても幸せな気分になります。
お花もそう。もらった時、飾る時、誰かのために選んでる時、お花屋さんの前でただ見るだけでも幸せになれる。
ネイルも、自分のネイルを新しいデザインにした時、人にしてあげたときも、みんな幸せ気分。

いつもそういう気分でいたいですよね☆
(だからって甘いもの毎日食べてちゃだめかな…(笑))

 

Gallery

© Radiantly.