横浜に木下サーカスがやってきた!

大きな大きな赤いテントが突如出現!
桜木町と馬車道の間ぐらいの場所です。

2月17日から来ていたんですね。
こういうときに思うのが、ここって前に何があったっけ?
こんなに広い敷地。。。
ビルが取り壊された後とかも、ここってなんだった?って思い出せません。
よく通る場所でも、覚えていないものですよね。

小さい頃に連れて行ってもらったサーカス。
昔過ぎて忘れてしまいました(笑)
ひとつだけ思い出したのが大きな鉄のボールの中をオートバイがぐるんぐるん走り回るやつです!
1台だけじゃなく、2台同時に入って走るので、ぶつかるんじゃないかとハラハラドキドキ大興奮!
サイトをみたら、それもやるみたいです。

5月7日までいるみたいなので行ってみようかな~

木下サーカス、横浜公演のサイトはこちら

Gallery

© Radiantly.