原宿Lyra Nail マンツーマンレッスン

念願だったLyra Nail リラネイルのマンツーマンレッスンを受けてきました☆

リラネイルのサイトはこちら

2011年のBWJの時、ネイリストのRinoさんに無料体験でジェルを塗ってもらってからブログを見ていました。
その時にお話したRinoさんの人柄がとってもやさしく印象的だったのと、アートも素敵なものばかりなので、マンツーマンレッスンにずっと行きたいと思っていました。

なかなかタイミングが合わず2年も経ってしまいましたが…

今回教えていただいたのは、「ふんわりローズ」と「Ojikawaアート」です。

左側がRino先生、右が私です。

レッスンはホワイトボードを使って書き方、バランスを丁寧に説明、先生も一緒にアートを描きながら筆遣いのコツなどもしかっり教えてくれます。希望したアート以外の事でも、たくさんの質問に答えてくれて、おすすめのジェルや施術時のアドバイスなどなど、とっても濃い2時間のレッスンでした。
レッスンはたくさんのアートの中から好きなものを選べるのですが、まだまだやりたいアートがたくさんあるのでレッスン続けて行きたいです。

家に帰ってきてから早速…

チップに描くのと爪に描くのではまた違いますね…
ラインがだいぶ太めになってしまいましが、可愛すぎて見るたびにテンションがあがります☆

今年のBWJのデモも人気だったリラネイルさん、おすすめです!

2013ビューティーワールドジャパン レポート5 ~リーフジェル(パンジーアート)編~はこちら

Gallery

© Radiantly.