2014ビューティーワールドジャパン レポート1~体験ネイル編~

今年も行ってきましたBWJ!
20日の火曜日、頑張って開場の30分前に着きました。

ワンコインつかみ取り

最初のお目当てはTATのブースへで行われている先着80名限定の「500円でつかみ取り」!
開場後急いでブースへ向かうとすでに何人かの行列ができていましたが、なんとか80人以内には間に合ったようです。
四角い箱の中にたくさんのパーツやシールが入っていて、みんなひとつでも多く取ろうと頑張ってつかんでいます。
手を入れる穴が小さいので、たくさんつかんでも引き抜くときに引っかかって落ちてしまいます。
慎重に、でも気楽にトライしてゲットできたものがこちら↓

すごーいいっぱい取れました!!500円でこの量!ものすごくお得です!
雪の結晶やタータンチェック、ハロウィンなどが多かったので、今年の秋冬アートに使うのが楽しみです。

カルジェル体験

今年は見たいプレゼンテーションがたくさんあったので体験はする予定ではなかったのですが、少し時間が空いたのでカルジェルのブースに行ってみました。私の爪は10本ともジェルがついていたのですが、並んで待っている間にオフしてもらえるというのでお願いしました。優しいですよね~。オフして軽くサンディングしてもらっている間に順番がきました。

透け感のあるピンク、パープル、ホワイトのベースにフラワーアートです。
ささっとあっという間に出来上がりました。ものすごく可愛い~
そしてなんとプレゼントまでもらいました。後ろに写っているラメです。
カルジェルのラメはとってもとっても輝きがいいんです(その分ちょっとお高いですが…)だからとっても嬉しい!
大満足の体験ネイルでした!

次はプレゼンテーション~エースジェル(ユニコーンパステル・くり抜きシェル)編~です☆

Gallery

© Radiantly.