2015ビューティーワールドジャパン レポート2

ネイルパートナーのブースにずっと張り付いている今年のBWJ。
次はエースジェルのスペシャルステージへ!

松田ようこ先生 パステルアイシングネイル

2014年のBWJで衝撃を受けた、アクリルを使わないのにぷっくりとしたアートができるアイシングネイル。
今年は去年のシェルに合わせて、今人気のモチーフのスターフィッシュ(ヒトデ)☆

夏にピッタリのアートです。
ズームした画像で解かりにくいですがエースジェルを6色つかったパステルカラーにしてあります。
ぼんやりふんわりした色がカラフルで可愛いですよね☆

サンプルチップに使用したエースジェルのカラー番号が書いてありました。
ロゴとの組み合わせも絶妙です!

松田ようこ先生のキャンディークウォーツアート

今度はバービーブース。
ここは全部立ち見なのですがものすごい人数が集まっていて、写真を撮ったりメモを取るのも大変なぐらいギューギューでした。松田先生人気すごいです。

天然石のように染めたキャンディークウォーツ。
今回のデモでは貴和製作所で売っている「ラベンダー染め」を再現したアートでした。

エースジェルの81M、86M、176Mの3色を使用。

チップのカラーとキャンディークウォーツのカラーが全く同じです!
キャンディークウォーツのアクセサリーに合わせて、ネイルも同じカラーだったらすごい可愛いですね~

キャンディークウォーツには他の色もあってサンプルにあったピンクオレンジ系も素敵でした☆

エースジェルブースで1本無料体験~山名未紗先生~

どの先生にあたるかはわからない無料体験コーナー。
全員がトップネイリストの方々なのでアートしてもらうのも緊張するのですが…

私は山名未紗先生にアートしてもらいました。
サンプルアートはどれも素敵で選ぶのに迷ったのですが「マーメイドラグーン」に決めました。

山名先生の施術はとてもとても丁寧で親切で感激しました。
1本塗ってもらうだけなのですが、何種類もあるベースジェルの中から爪の状態をみて選んでくださり、
アートの方法も細かくゆっくり説明があって、トップコートもどれがいいか聞いてくれた後に塗り方のコツを教えてもらいました。
そして出来上がったのが透明感、奥行きもあってなのに簡単でカッコイイアート☆
まるでマンツーマンレッスンを受けたような満足感…
山名先生のステージのデモも見たかったです。

いつもはいろいろなブランドのネイル体験をするのですが、来年からはエースジェルに1日3回ぐらい並ぶのもいいかな…と思った今日この頃です。

Gallery

© Radiantly.