2011ビューティーワールドジャパンへ行ってきました 2

今回は2つのプレゼンテーションを見てきました。NailExpoのクラスルームは事前に整理券を配って定員数しか入れませんが、BWJは見たいプレゼンテーションが始まる時間前にそのプレゼンテーションルームの前に並ぶというシステムでした。

はじめは「大人気☆エースジェルベーシック入門編!!」出井由美先生です。少し遅れてしまいましたが途中入場できて座って見ることができました。今大人気の「エースジェル

http://www.nail-partner.com/?p=10355

今回ネイルパートナーさんのブースもエースジェルを買う人人人でごったがえしていました。3月に42色出たと思ったらすぐ5月に40色もでて、現在158色!ラピジェル一式揃えた私はこのままだと行方が気になります。。。出井先生がエースジェルの使用方法、コンセプトを丁寧に教えてくださいました、聞けば聞くほど魅力的。まだ使った事もないのにラピジェルから乗り換えてしまいそうです。

そして2つ目は「松田ようこによるエースジェルジェルアートテクニック」
またエースジェル(笑)松田ようこ先生のセミナーはいつもいつも大人気で一度見てみたかったのです。10分前にプレゼンテーションルームに行ってみるとすでに長蛇の列。遅かった…係りの方に「ここで並んでも入れるかどうかわかりません」と言われましたがなんとか立ち見で見ることができました。

チェック、イチゴ、トールペイント風フラワーをあっという間に描いてしまいました。

ズームで見にくい写真ですが、どれもかわいいです。松田先生テイストたっぷり。先生の爪のハードなアートもかっこよかったです。

Gallery

© Radiantly.