もうすぐバレンタイン

横浜そごうのチョコレートパラダイスへ行ってきました!

チョコレート好きの私には本当にパラダイス!!
100店のチョコレート店が出展しています。

大切なあの人に、どのチョコレートをあげようか…と悩むより、
自分がどれを食べたいか。なんですけどね☆

今回はずっと食べてみたかった「ピエールエルメ」のマカロンで即決でした!

なんとうれしくてマカロンの写真を撮るのを忘れてしまいました。。。
食べ終わった後の外箱です(笑)
とってもとっても美味しかった!味が濃くて、風味豊か!

え?バレンタインは14日?

もちろんバレンタイン用はまた別のものを用意してあります(笑)
だってパラダイス!
1つじゃ気持ちおさまりませんよ~

Gallery

© Radiantly.