自分磨き☆

家も掃除してきれいになったことだし、自分自身もきれいになって年をこしたくて、今日は自分磨きの日です!

朝一番でまつげパーマをしにいって、その後すぐに美容院。カラー、パーマ&カットのフルコースで3時間もかかってしまいました。10cm以上カットして、ストレートの髪にパーマをかけ、ふわふわになって、かなりのイメチェンです。担当の美容師さんは私の希望をばっちりかなえてくれるので、いつも大満足です。

どちらのお店もとても混雑していました。ほとんどの人が私と同じような考えでくるんでしょうね。エステもマッサージも行きたいところでしたが、今日はここまで。

さて、あとはネイルを自分で…どんなデザインにしようかな

Gallery

© Radiantly.