福袋

福袋っていいですよね。

「何が入ってるのかな~」ってお店で言いながら、3千円、5千円、1万円どれにしよ~って迷い、選んで家に帰るまであれこれ妄想し、家に着いてからひとつひとつ袋から出して、これは欲しかった!何に使うんだこれ?ってキャーキャーと盛り上がる…
だいたいいつも決まったお気に入りのお店が2~3件あって、そこの福袋を買うのですが、そのうちの2件がなんと今年は何が入っているか事前にわかるようになってしまっていたのです!
そうなると、お店にいる時点で、これは欲しいけど、これいらないよね。それでこの値段出すなら普通に買ったほうが安いじゃん。という風になってしまい、結局その2件のお店では買いませんでした。なんとも盛り上がりにかける感じです。

そんなでしたが、残る1件の雑貨屋さんの福袋の中にはとてもかわいいグラスやコースターなどなど入っていて、満足することができました。

Gallery

© Radiantly.