ピアスをリメイク

去年の秋に買ったピアス。

リバーシブルのデザインなんです。
石をひっくり返すして黒か白に変えられて、その日の服や気分に合わせられるのでとてもお気に入りでした。
ただもうこれからの季節はつけられないかな~と思っていたんですが、

そうだ!石が取れるんだから別のをつければいいんだ!
というわけで、またまた横浜のルミネの貴和製作所さんにお世話になりました。

スワロフスキーのクリソライトオパールという、水色のような、淡いエメラルドグリーンのような、ちょっと乳白色のなんとも言えない。。。
きれいな私好みの色のしずく型 。
そして一目ぼれのゴールドのチャームをCカンでつなげて。。。
チェーンをつかった方が早いしきれいだと思うのですが、チェーンは買わなかったので持っていたCカンを一個一個つなげました。

ただ通すだけです。
耳につけた後は留められるので落ちる心配もありません。

出来ました!
オリジナル ピアス。

揺れるチャームがかわいいです☆

Pagetop