初めてのiphoneケースデコ ~その3~

初めてのiphoneケースデコ ~その1~
初めてのiphoneケースデコ ~その2~
・初めてのiphoneケースデコ ~その3~←今ココ

キラキラ☆完成間近です

8.うっかり写真を撮るのを忘れてどんどん進んでしまいました…
花びらを作るようにつなげていきます。
左上を見るとわかりやすいかな?
ミッキーの右耳と左耳をオーロラ3粒でつなげるのです。
ミッキーが等間隔に出来ていないとこの3粒がうまく入らなかったり、広すぎたりしてしまいます。

9.ティアドロップの延長線上のミッキーの上にのクリスタルSS12を貼ります。鍵のラインが出るところを除いた3粒です。

10.ラインが出るところは、オーロラを2粒貼ります。

11.オーロラの下にクリスタルSS12を貼り、ラウンドストーンシルバー2.0mmを2粒貼ります。

12.オーロラを15粒真っ直ぐ貼ります。のりが乾かないうちに定規などの固いまっすぐなもので両側から寄せ合うときちっとします。クレジットカードとか、suicaとか利用すると良いでしょう。
直線に貼れたら、その下にラウンドストーンシルバー2.0mmを2粒貼ります。

13.下から2個目と3個目のオーロラの横にラウンドストーンシルバー3.0mmを貼ります。その上にもうひとつ、ラウンドストーンシルバー3.0mmを貼ります。
その横にクリスタルのSS12を貼り、上下にティアドロップを貼って「ティファニー キー エンチャント プリムローズ ペンダント」風デコの完成です!

14.周りをぐるっと囲むようにロココ調シールを貼りました。すると。。。右側のスペースがせまくて同じ太さのものが貼れない(泣)
ちょっとバランスが悪くなってしまったのでした。

デコり終わってみると、オーロラとラウンドストーンシルバー2.0mmの差はあまりわかりませんでした。お互いが輝きを反射しあっていてきれいです。
新しいiphoneケースを買わなくても、使っていたケースにデコしたり、持っているストーンで工夫すると、新しく生まれ変わっていいですね!

Pagetop