花いっぱいのみなとみらい

みなとみらいのTUTAYAにあるスタバは店内の雑誌や本を読みながらお茶ができるのでお気に入りです。
人気があるので平日の昼間でも席はいっぱいのことが多いです。

暑くなってきた今日この頃。チョコレートブラウニー抹茶クリームフラペチーノにチョコレートソース追加(無料)を飲みながら読書タイム。

TUTAYA前の花壇にはノースポールやパンジーがとてもきれいに咲いています。

たくさん咲いているお花を見ると気分が明るくなりますよね。
4月は桜、チューリップ。今はつつじがきれいに咲いていますね。もう少しするとアジサイの季節です。四季が感じられる日本っていいですね。

先月のことですが、赤レンガでニコライバーグマンのイベントがあり、広場がお花でいっぱいでした。見ている人達もみんな笑顔です。

ラベンダーの向こうに見えているのは豪華客船!
もっと近くで見たいということで大桟橋へ行きました。

すごーい大きい!
いつかこんな豪華客船に乗って世界旅行へ行きたいです☆

Pagetop