BWJレポート ~エースジェル(フラワードーム)~

クラスルームで行われた、「エースジェル~今すぐ使える!最旬ネイルアート~」
出井由美先生と冨田絹代先生のアートのデモを見てきました。

出井先生はイベント限定の「メタリックカラージェルシルバー」を使ったアート2種類。
このシルバージェルで描くとつたなどの模様が立体的に見えるんです!すごい!
これを利用してハワイアンジュエリーのテクニックも見せてくれました。
が、残念ながら写真が全然取れなかったです~。悲しい…

エッジ&トップを使ったフラワードーム

次は冨田先生のフラワードームです。

ジェルで作った薄い花びらをエッジ&トップで埋めていく感じです。とっても高さがありますね。
花びらの形が多少悪くても重ねて埋めてしまうので最終的にはきれいに見えるから大丈夫!とのことでした。

すごいドームができました!ホロとかビーズとか入れても可愛くできるかな~。やってみよう!
隣の指のフラワーのアートも教えてもらいました。

充実のクラスルーム、勉強になりました☆

Pagetop