プリザーブドフラワーのローズメリアブーケ

プリザーブドフラワーのローズメリア

レイディアントリーのサイトのトップページを飾っているローズメリアのご注文をいただきました。
今回は前撮りにもご使用になるということで、生花ではなくプリザーブドフラワーでの制作です。
挙式の日よりも前に写真撮影をされる方や、挙式の思い出にブーケを残しておきたいという方にはピッタリのプリザーブドフラワー。
生花とは少しだけ風合いが変わりますが、今では色の数や花の種類も増えてきているので、かなり生花に近いブーケを作ることが出来るようになってきました。
アップの写真でもほとんど違いがわからないですよね。
白と淡いピンクのバラをご希望でしたがプリザーブドフラワーのバラのピンクの色のバリエーションもかなり豊富なのでトップページのブーケとほぼ同じ仕上がりにすることが出来ました。

キラキラと輝くスワロフスキー

スワロフスキーのラインストーンも同じように花びらにちりばめました。後ろに流したリボンにもあしらったので歩くたびゆれて光輝きます。
今回はクリアーのラインストーンを使いましたが、ほかの色のストーンやスタッズ、ゴールドやパールなどに変えて作ることも可能です。

ご新郎様のブートニア

もちろんご新郎様のブートニアもお揃いのお花、色合いでおつくり致します。
白とピンクのバラにリボンもお揃い。
スワロフスキーのラインストーンも付けました。

ブーケの価格はブートニアも含んだお値段です。

魅力がいっぱいのプリザーブドフラワー

ブーケを残しておきたい方、写真の前撮りをする方にピッタリという以外にもプリザーブドフラワーには魅力があります。

例えば暑い夏…生花だとお花が元気がなくなってしまうことがありますが、プリザーブドのブーケなら大丈夫!
ずっと同じ状態のままなので2次会まで持っていくこともできますよ☆

また、生花に比べて軽いのも特徴です。生花のブーケはオアシスという水を含んだスポンジにお花を挿すので初めからある程度の重さがあります。お花によっては軽いもの(スイトピーやトルコキキョウなど)もありますが、バラやダリアなどのお花って意外と重たいんですよね。

Radiantly(レイディアントリー)ではギャラリーにある生花のブーケでも、プリザーブドフラワーでお作りできるものもありますので、お気軽にお問合せ下さい。

このブーケの参考価格など

ブーケ価格:43,200円(税込)
size:直径約18cm
季節:通年

  • ブトニア付のお値段です。
  • 花材は入荷状況により変わる場合がございます。
  • 色味は画像とは多少異なる場合がございます。
  • 使用するリボンやパーツを変更される場合、お値段が変わる場合がございます。
Pagetop