ビューティーワールドジャパンレポート

5月に行われたビューティーワールドジャパンですが、今年も2ヶ月遅れのレポートアップです。
ネイルパートナーのエリアにずっといてネイリストさんのデモを見続ける1日でした。
5月16日から18日に行われたビューティーワールドジャパンですが、17日は家のPCでネイルTVを見ました。これは本当に便利!

冨田絹代先生のアート2種

向日葵とモザイクです。
複雑そうなアートですが、それぞれのアートにあった筆を使って簡単にさっとできてしまいました。
ネイルTVだとメモもしっかりとれるので後で見直しもしやすいです。
写真はPC画面を携帯で撮るとこんな感じ↓

ちょっと見ずらいですが確認のためならこれぐらいでも大丈夫ですかね。

そして18日水曜日、朝1番で会場入り!

北村亮先生のエースジェルアート

「ocean rug tweed」です。

いつも手の込んでいる北村先生のサンプルのボード。貝殻や砂を使っていておしゃれ!

シャネルのデザインからおこしたというこのアート。

使ったのはこのカラーでした。

かっこいいこのアート。ツイードですが、夏にもぴったりですね。

小杉美里先生のマジェリックアート

「Floral Shower」という、カラフルなフラワーアート。
ボトルの刷毛も大胆に使っています。


マジェリックはボトルタイプのジェルで使ったことがないのですが、筆じゃなくてもこんなアートができるんだ!と驚きでした。

松田ようこ先生のドゥルージーネイル

去年はジェルでさざれ石風の細かいストーンを作るところからやっていましたが、それがドゥルージーストーンとして商品化され、ネイル先端にのせるアートでした。

ドゥルージーストーン3色使用。

ドゥルージーと同じカラーで作った天然石アートをベースに先端にハートがのります。
先生の指のターコイズもまた可愛い!!!

たくさんのサンプル達。ようこ先生のサンプルの周りはいつも人だかりがすごくて、写真を撮るのも行列でした。

そしてなんと木目のネイルアート!!ターコイズとの相性抜群~~!
すごいですね☆さすがとしか言いようがありません…
残念ながらこのデモは見る事ができませんでした…

出井由美先生のエースジェルアート

出井先生プロデュースのル・ヴェールシリーズを使って「サンセット」

とてもきれいなグラデーションと、ヤシの木のシルエット!
くっきりとした白の花が対照的でアートが生きてますね!
体験コーナーでやってもらっている人がうらやましかったです!

今年も充実のBWJでした!

Pagetop